家計の節約はチラシのチェックから・・・ [節約]


 保険の節約は結構大きな額になりますが、
毎日の食費も、積み重なれば、大きな額になります。
なにせ、日々のことですから。。。

 なので、私は最近携帯でチラシをチェックしています。
これめっちゃ便利なんだよね。
朝忙しくて、チラシをチェックできなくても、外出先からチェックできるし、
近所のスーパーのチラシがチェックできて、特売は見逃さない!
この10円、20円が大切なのだ!!!

ってせこい?

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://glkk-6w.japan.fukus.org/glkk-6w/
by ずんどこ (2011-06-25 14:54) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://29kyoug.plus.gu-guru.me/29kyoug/
by べろ助 (2011-07-02 11:02) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://qfvhp8e.pickup.towitter.net/qfvhp8e/
by ひらばやし (2011-07-09 14:18) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://uv7n6i3.app.ipon.me.uk/uv7n6i3/
by ウケミン (2011-07-16 03:55) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://vkvlgsw.g.mogmog.mobi/vkvlgsw/
by とこちま (2011-07-23 06:52) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://mwint87.www.varginia-sex.org/mwint87/
by 未経験 (2011-08-06 14:57) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://o6tlpgu.bb.koshien.biz/o6tlpgu/
by 中毒 (2011-08-13 18:20) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://a2uuwdx.lion.haya.mobi/a2uuwdx/
by ブタゴリラ (2011-08-16 23:02) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://yn8lkfg.www.han-koku.com/yn8lkfg/
by おっぱお! (2011-08-20 00:39) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://pb207dl.t.ko-mi-ke.net/pb207dl/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-23 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。