家計の節約するなら家計簿はつけなくちゃ! [節約]


 保険の見直しはすごく大切なのはわかってるけど、変えるとなると慎重になりますよね。
私も以前見直した時に、こんなに?って思うムダがあったりしました。

 保険はちょっと難しいって言う人におすすめなのが、簡単スマホで家計簿
節約するなら自分がいくら使ってるか把握しないとね!

 もちろん無料で使えるアプリです。
私も毎日つけてますよー。
 簡単だから続いてます(笑)


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://4em54tg.fuji.kjpop.me/4em54tg/
by 長介 (2011-09-03 10:03) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://72by8du.www.bio-rizm.net/72by8du/
by ハナ (2011-09-10 14:59) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://0aknd0m.y.osusumetube.com/0aknd0m/
by 求ム (2011-09-17 18:24) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://clmmnvy.au.i5phone.net/clmmnvy/
by 山岡太郎 (2011-09-23 08:49) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://k42vasa.jap.east-korea.com/k42vasa/
by さと (2011-10-01 13:32) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://t8dmrba.o.systemh.me/t8dmrba/
by とっとと (2011-10-08 09:22) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://k62h0jx.love.sukisuki.mobi/k62h0jx/
by みか (2011-10-15 10:58) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://9zrab10.ip.au-vs-softbank.com/9zrab10/
by 機械音痴 (2011-10-22 15:38) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://evo3ji5.east.ybll.org/evo3ji5/
by 藤木 (2011-10-29 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。